FAQ対象製品
クリックでかんたん
話し言葉でやさしい
組み合せでかしこく
よくある質問(FAQ)
対象製品のお知らせ
現在のカテゴリ
バージョンアップ 
≪ご検討中≫によくあるご質問 ≪ご注文後≫によくあるご質問  
検索方法: 質問文 キーワード 検索対象:
例:「オンラインアップデート 表示」 ※複数の単語を並べることで、絞り込み検索が行えます。
注目のカテゴリ
バージョンアップに関する疑問を解決して申し込みたい 更新日: 2015/10/29
FAQ番号: 6600004
バージョンアップや、アップグレードの価格を知りたい 更新日: 2015/12/16
FAQ番号: 6600086
ユーザー登録している製品やサポートプランを確認したい 更新日: 2015/11/19
FAQ番号: 6600090
ユーザー登録している情報の確認や変更はどのようにすれば良いですか 更新日: 2015/12/11
FAQ番号: 6600001
弥生ホームページにログインしたいのですが、「パスワード」 がわかりません (パスワードを「登録したのか」「登録していないか」がわかりません) 更新日: 2014/09/19
FAQ番号: 6600003
「お客様番号」がわかりません。何を見れば確認できますか? 更新日: 2015/10/29
FAQ番号: 6600002
今使っているデータは、最新の『弥生 16 シリーズ』で使うことができますか 更新日: 2016/02/19
FAQ番号: 6600059
登録しているメールアドレスがわかりません 更新日: 2016/05/09
FAQ番号: 6600053
バージョンアップを申し込む時に選択したサポートプランによって、提供される製品は変わりますか 更新日: 2015/12/07
FAQ番号: 6600069
サポート付きでバージョンアップを申し込むと、次年度のサポート料金はいくらになるでしょうか 更新日: 2015/10/29
FAQ番号: 6600070
同じグレードの製品ではなく、下位製品(価格が安い製品)の最新製品にバージョンアップしたい (弥生会計から青色申告にバージョンアップしたい) 更新日: 2016/03/14
FAQ番号: 6600077
疑問を解決するFAQが見つからなかった 更新日: 2016/05/09
FAQ番号: 6600088
申込書の支払方法に、銀行振込の選択肢がありません 更新日: 2015/10/29
FAQ番号: 6600071
more..
弥生株式会社
プライバシーポリシー免責事項
Copyright © 2000-2016 Yayoi Co., Ltd. All rights reserved.