ウィンドウを閉じる
     
購入前のよくある質問(FAQ)_弥生給与
印刷
社会保険の定時決定や随時改定(月額変更)は自動で計算できますか?
担当者以外の人に、給与データを見られないようにできますか?
有給休暇を管理できますか?
金融機関へ送付する給与振込データ(FBデータ)を作成できますか?
体験版の使用日数は何日ですか?
パソコンや給与業務の初心者でも、無理なく使い始められますか?
白紙に印刷できますか?
製品同士の連動は可能ですか?
Excelなどで作成した出勤簿の値を読み込めますか?
年末調整計算は自動ですか?
歩合給を計算できますか?
勤務時間帯によって時間単価が異なるケースに対応できますか?
購入前に製品について相談することは、できますか?
集計結果をExcelで利用できますか?
複数台のパソコンで使用したいのですがどうすればいいですか?
今まで使用していたソフトのデータを活用できますか?
体験版のデータは製品版に引き継ぐことができますか?
印刷するプリンタに決まった物はありますか?
導入時の設定は面倒ではありませんか?
年度の途中からでも導入できますか?
保険料率を自由に変更できますか?
給与の締日や支払日が違う従業員は、別のデータで管理するしかありませんか?
明細書の内容を部門や職種によって変えられますか?
年度途中から導入した場合、年末調整は自動計算できますか?
介護保険などの保険料徴収対象者を自動で判断できますか?
従業員は何人まで登録できますか?
法令改正には、どのように対応していますか?
シフト制に対応していますか?
弥生製品を日本国外で使用できますか?

   
弥生株式会社
プライバシーポリシー免責事項
Copyright © 2000-2016 Yayoi Co., Ltd. All rights reserved.