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購入前のよくある質問(FAQ)_弥生会計
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『弥生給与』や『弥生販売』と連動していますか?
減価償却はできますか?
複数の事業所データを1つのソフトで作成できますか?
コードで仕訳を入力する事はできますか?
登録する勘定科目数に制限はありますか?
勘定科目は追加、削除、変更はできますか?またどんな科目がありますか?
建設業ですが原価計算はできますか?
『弥生会計』と『やよいの青色申告』の違いは何ですか?
他社の会計ソフトからデータの引継ぎはできますか?
法人の申告書作成はできますか?
公益法人や医療法人、NPO法人などの会計に対応していますか?
『弥生会計』があれば税理士や会計士に依頼しなくても大丈夫でしょうか?
e-Taxに対応していますか?
『弥生会計』や『やよいの青色申告』は一度購入するとずっと使えますか?
仕訳相談はできますか?
印刷するプリンタに決まった物はありますか?
体験版のデータは製品版に引き継ぐことができますか?
購入前に製品を見たり、相談する事はできますか?
『弥生会計 プロフェッショナル』と『弥生会計 スタンダード』の違いは何ですか?
連結決算や本支店勘定は可能ですか?
複数台のパソコンで使用したいのですがどうすればいいですか?
体験版の使用日数は何日ですか?
月の途中で創業して会計期間を1年未満にしたい場合はどうすればいいですか?
『MoneyLook for 弥生』はどの金融機関に対応してますか?
弥生製品を日本国外で使用できますか?

   
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